昨日は娘の中学校の卒業式に出席して来ました!

コロナ感染予防のために、合唱も別れの呼びかけも無く

ちょっと寂しい卒業式でした!

それでも継続中の学級閉鎖もある中、開催して頂いただけでも

良かったのかなと思います!

祝辞は書面で卒業生を祝福しました!

また校長先生をはじめとする、先生方には三年間、大変お世話に

なりました!これからも生徒達の成長を見守ってください

ますようお願い申し上げます!

雨も降り家族での3人の卒業式の写真も1枚も撮らないで

帰って来ましたが帰宅後、娘からサプライズがありました!
『パパ・ママへ』
手紙をもらいました!

感動で涙が止まりませんでした!

一緒に暮らして手がかかる子育ては、多分、あと3年で終わる

と思うのでこれからも全力で最高最強の応援団として娘の

夢の実現のための応援をしていきたいと思います!

中学卒業おめでとう~!

IMG_20220315_110208