今日は朝から中学校に行って来ました!

コロナの影響で昨年と今年と2年間、中止になってる

PTA活動の挨拶運動を1日限定で教職員三役とPTA三役で

行いました!挨拶運動と言ってもただの挨拶運動ではありません!

クリスマスが明後日と言う事でサンタクロースの格好で行いました!

プレゼントは数学のプリント問題です(笑)

プリントを受け取る生徒、受け取らない生徒といましたが中には

早速、教室に戻って解いて来て丸付けしてくださいと持ってくる

生徒もいて、素直な心を持った生徒に感激しましたね~!

それからPTA会員である地元のコスプレ王子からは

ホットドリンクの差し入れまで頂き気配りに感謝です~!

生徒たちは、明日から冬休みですがちょっとでも挨拶運動の事を

思い出しながら受験勉強や部活動を行ってもらえればと思います!

今朝は一緒に活動してくれました、校長先生、副校長先生、主幹教諭、

PTA三役の皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!

また衣装を貸して頂いた副会長さん、本当にありがとうございました!

来年以降も継続してもらいたい活動でした!

IMG_20211223_145242