先週の12日に宮古カントリークラブで東北中学校ゴルフ選手権が

開催されました!

娘の中学校生活最後の大会になるので応援に行って来ました!

結果は夏以降、思うように行かず、今回も同じような結果となり

中学校生活最後の大会を終了しました!

今年は東日本大会に1回と人生で初の全国大会にも1回だけですが

出場する事が出来ました!

中学1年生の時、今回の大会では最下位だったのでそれを考えれば

2年で大きく成長してくれました!

そして来年は何と高校生になります!本人は夏以降、思うように

行かず嫌になった事も、いっぱいあったはずですが愚痴も言わず

黙々と練習をしてました!

来年、思うようなゴルフが出来るよう、そして結果を出せるように

冬に頑張って練習とトレーニングをすると言ってます!

引き続き高校生になっても応援していきたいと思います!

大会を運営して頂きました、東北高等学校・中学校ゴルフ連盟の皆様、

宮古カントリークラブ様には大変お世話になりました!

ありがとうございました!

IMG_20211112_110311