今日は岩手県ゴルフ連盟様主催の国体強化練習に娘を

きたかみカントリークラブまで引率して来ました!

中止なりましたが今年の国体選手と国体強化選手の

男子4名、女子6名の参加で行われました!

今日は距離が短いのでショートアイアンの練習が多く出来た

そうです!

結果は4バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの2オーバーでした!

3パットを4回もして2年ぶりのきたかみカントリークラブさんの

グリーンは難しかったそうです!

それでもやはり3パット、4回は多いですね!次の大会までには

修正して行きたい課題です!

今日は岩手県ゴルフ連盟の皆様、役員の皆さま、総監督、監督さんには

大変お世話になりました!

来年は栃木国体に向けて実力を付けてお世話になれるよう頑張って

行きたいと思います!本日はありがとうございました!