台風8号が接近してる中、今日は東北ジュニアゴルフ選手権が

松島チサンカントリークラブで開催されます!

娘は妻と昨日、今日の大会の為に出発しました!

出発前に2つ約束をしました!最後まであきらめない事と楽しんでやる事です!

まずは中止にならずに開催される事にひと安心です!

中止になったらくじ引きで全国出場者を決定するというお知らせが

文書で来たので開催されて良かったです!

やはりこの大会はどの選手も日本ジュニアゴルフ選手権の予選なので

思い入れが一番強い大会だと思います!

選手には悔いの残らないようプレーしてもらいたいと思います!

娘は練習ラウンドでは思うような結果が一回も出ませんでした!

それでも大会は上手く行くから大丈夫だよと前向きに話をしてくれます!

幸運を祈り結果を待ちたいと思います!

頑張れ! 娘よ!

IMG_20210725_121937