娘の1学期の期末テストが昨日で終了しました~!

先週の金曜日が初日で月曜日が2日目というスケジュールで

行われたためゴルフと勉強の両立が少し大変だったみたいです!

それでも土曜日はしっかり練習もし勉強もたっぷり出来たみたいです!

日曜日は片道3時間ぐらいかかり練習ラウンドに出かけました!

朝が早いため家で勉強する時間がないので車の移動の時間を

有効に利用し車中勉強です!

どこのゴルフ場に行く時にも基本は車中勉強です!

昨日の夜にテストはどうだったって聞いたら数学が分からない

問題があったと言ってました!それ以外の教科はまあまあだったよ

と言ってました!

やっと期末テストも終わり練習に本格的に取り組めます!

来月は東北中学校ゴルフ選手権大会、岩手県女子アマチュアゴルフ選手権、

東北ジュニアゴルフ選手権と大事な試合が続きます!

娘には悔いが残らないよう、できる限りの応援をしていきたいと思います!