昨日は東北女子アマチュアゴルフ選手権の最後の練習ラウンド

に行って来ました!

着いてパター練習をしてたら小学校時代からのジュニア仲間で

福島と仙台の選手と昨秋以来の再会をし親子ともども、たくさん

お話しをする事が出来ました!

午後からは仙台の選手とラウンドする事が出来て楽しくゴルフが

出来たみたいです!

結果は後半にOB1回と池に1回入れてしまい思い通りに行かな

かったみたいです!

本人は自分に言い聞かせるように本番は大丈夫だよ!

と言ってくれます!

いよいよ明後日に東北女子アマチュアゴルフ選手権が開催されます!

地元、岩手で開催される大会なので少しでも応援して頂いてる方々の

思いに応えられるよう頑張ってもらいたいですね!

江刺カントリークラブ様、昨日も大変お世話になりました!

ありがとうございました!


IMG_20200920_163147