昨日は義父の一周忌法事があり家族で行って来ました!

早いもので一年が経ったんだなと思い故人を偲びながら

法要後に妻の実家で義母や義弟と食事をしました!

妻の実家が車で10分ぐらいなので、いつも遊びに行くと

小さかった娘とビデオを一緒に見たり畑に連れて行って

もらったことが懐かしい思い出です!

夜になると決まって二人で酒飲みです!

仕事の話しとか経済の話しとか政治の話しとか、いつも私が

知らないような話しをいっぱい聞かせてくれました!

義父には結婚してから17年間、たくさんお世話になり勉強も

させてもらいました!

まだまだ子育てが続くので娘の活躍と家族の事を

見守ってください!