先週の土曜日は盛岡市PTA連合会年次表彰式が

ホテルサンセール盛岡で開催される予定でした

が先週からの新型コロナウイルスの感染拡大に

より中止になりました!

中止は前日の金曜日に急遽決定したので事務局

はかなりご苦労されたと思います!

私も盛岡市PTA連合会の理事として運営側のお手伝い

でしたので少しビックリでした!

まずは受賞された方々にお祝い申し上げます!

賞状は後日、郵送するとの事です!

今後の予定行事もありますがこの先は微妙になって

来るのかなと言う感じですね!

生徒達の取り巻く環境に対応出来るように学校側とも

連絡を取りながらPTA活動を進めて行ければと思います!