昨日は今年2回目の岩手県ゴルフ連盟ジュニア強化

選手指定練習があり北上市民ゴルフ場まで娘を引率

して来ました!

選手は高校生3人、中学生4人の男女7人で行われました!

親は送り出すだけですが北上市民ゴルフ場は道路の上から

全てのホールを見れるので昨日は道路からギャラリーを

させて頂きました~!

男子は監督さんに、そして女子は総監督さんに帯同して

頂き、歩きで練習ラウンドを指導して頂きました!

女子選手には今後の課題としてアプローチとパッティングの

精度をこの冬にみっちり鍛えてレベルアップして春のシーズン

を迎えて下さいと総評を頂きました!

まさに昨日の娘は大事な所でのパターが全然決められず

課題が明確になりました!

オフシーズンも目標達成の為に練習とトレーニングの応援を

して行きたいと思います!

昨日は岩手県ゴルフ連盟様、総監督さん、監督さん、

北上市民ゴルフ場様には大変お世話になりました!

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

IMG_20201101_084947