先週、娘が誕生日を迎え14歳になりました~!

妻と毎年、話しをするのですが岩手医大で生まれた

娘はその日の夜は生まれる気配も無く、妻も今晩は

帰っても良いよ~と言い帰宅し就寝しました!

突然、夜明けの少し前に携帯電話が鳴り出ると妻から

産んじゃった!えっ~~~!

慌てて着替えて病院に行き娘と対面しました!

めっちゃ小さくてかわいかったです!

今年もこの話しをして誕生日をお祝いしました!

実家の親からと弟からもお祝いを頂きました!

お祝い中には14歳の勉強の目標、ゴルフの目標、生活の目標を

それぞれ言ってもらいました!

昨年の目標は勉強は達成出来ましたがゴルフと生活の目標は

達成出来なかったので来年の誕生日には達成する事が出来るように

頑張ってもらいたいと思います!

まずは健康第一で一年間過ごして行けるよう応援して

行きたいと思います!

image


image