一昨日、棚倉田舎倶楽部で東北中学校ゴルフ選手権秋季大会が

あり娘が出場して来ました!

結果は優勝者と3打差の37+39=76で6位でした!

4位タイで76のスコアが3人いてマッチング・スコア方式により

娘が6位になり全国大会出場が5位までという事で非常に悔しい

結果となってしまいました!

私は仕事で行けなかったので妻から帰ってきてから聞いたのですが

帰りの車の中で人生で一番悔しがってたかもと・・・

悔しがっても泣いてはいなかったようです!

むしろ来年はリベンジで全部の大会で優勝すると気合いを入れてた

そうです!

帰宅後の娘はいつも通りで悔しさも見せずプレー内容を教えて

くれました!娘のメンタルの強さに少し感心しました!

それと妻には苦手な長距離運転で娘の引率をしてもらって感謝です!

ありがとう!

それから東北高等学校ゴルフ連盟の皆様、棚倉田舎倶楽部の皆様、

関係者の皆さま大変お世話になりました!ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

今年の公式戦は終了しましたが来年に向けて引き続き応援して

行きたいと思います!