この間の体育祭以降、娘の腰に痛みが出始め、土曜日の

練習ラウンドはまさかの前半のハーフで痛みが酷くなり

大事を取って途中でリタイアしました!

本人に、どの部分が痛いか聞いたところ、わき腹の後ろのほう

でした!

夜は温泉に行き、帰って来て自分でコンディショニングを

して体を整えて最後に薬を塗って回復を願い就寝しました!

朝起きて腰の具合を確認したところ前の日よりは半分しか痛くないと

言う事なので良かったです!

さらに今朝も確認したらかなり良くなったという事でした!

今年、唯一の東北大会が今週なので土曜日は棄権という事態も

考えてしまいましたが何とか出場できそうでほっとしました!

今年はこの大会だけを目標にやってきたので悔いの残らない

試合にしてもらいたいです!

仕事で応援には行けないけど『頑張れ娘よ!』

IMG_20190922_152636