昨日は2週間ぶりに娘の練習ラウンドに行ってきました!

先週は2学期の中間テストがあり娘から週末の土日は勉強

したいからラウンドは行かないと言われ、娘の意思を尊重し

ラウンドを休みました!

2週間ぶりのラウンドは距離感も合わず、パターも入らず

まったく上手く行かないラウンドでしたね~!

ゴルフは難しいですね~!

上手く行ったり行かなかったりの繰り返しです!

それでもドライバーだけは、まあまあの出来でした!

本人は来週はしっかり立て直すから大丈夫だよと言ってます
(本当かよ(´;ω;`)その自信はどこから?(笑))

東北大会まで!もうすぐなので引き続き応援して行きます!


IMG_20200920_163147