昨日は第15回岩手県ジュニア秋季学年別ゴルフ競技大会が

江刺カントリー倶楽部様であり娘が参加させて頂きました!

結果は目標には1打及びませんでしたが優勝する事が

出来ました!(73ストローク)

ホールバイホールを娘に確認したところ後半はかなり頑張った

みたいですね~!

後半スタートホールの3打目を池に入れて打ち直しもグリーンオンせず

トリプルボギースタート!

次のホールはバーディーとして、これで気持ちの切り替えが出来たのか

その後も耐え続け17番、18番は連続バーディーで後半はパープレー!

いつもだとスタートホールでたたいてしまうと、立て直す事が出来なくて

崩れる所ですが良く踏ん張ってくれました!

なので昨日は褒めて上げました!

来月は福島県で東北中学校ゴルフ選手権があるので引き続き応援して

行きたいと思います!

昨日は岩手県ゴルフ連盟様、江刺カントリー倶楽部様、競技委員の皆様

大変お世話になりました!

ありがとうございました!

IMG_20200922_090849