昨日も娘の練習ラウンドに行って来ました!

中野家の練習ラウンドは基本、乗用カートは使用せずに

歩いてラウンドします!

昨日、お世話になったゴルフ場さんは娘が小学5年生の

時にはあと2ホールのところで疲れて歩けなくなり

リタイアした懐かしい思い出があるゴルフ場さんです!

昨日は中学2年生になり疲れて足が痛いとか一言も無く

ラウンドしました!むしろゴルフバックを手引きカートで

引っ張る親父が息をきらしてましたね~!

娘も3年間で体も精神的にも成長を感じさせてくれるラウンド

でした!

スコアは目標には今回も届きませんでしたが次につながる

内容のゴルフをしてくれたので良かったと思います!

IMG_20200823_172506