お盆休みも終了し、皆さんはどんなお盆休みだった

でしょうか!

私は4日間休みましたが、妻の実家に1日、私の実家

の野田村に1泊2日、娘の練習ラウンドに1日で休みは

終了しました!

妻の父親が亡くなって初めてのお盆なので妻を残して

娘と私で実家の野田村に帰省しました!

コロナ対策で外食は避けて4食を母親の料理で食事を

させて頂きました!

娘もどこに行くわけでもなく両親とお話しして勉強だけ

してましたよ!何も楽しい事も無いのに両親や犬に

会えるだけでも楽しいそうです!

私より孫の方が親孝行ですね!

私は少しだけ買い物しにお魚センターと

道の駅に行って来ました!例年ほどではありませんが

野田塩ソフトクリームの売店には列を作り並んでましたね~!

正月来る時は三陸復興道路も工事が進んでる事を願いながら

帰省したいと思います!

IMG_20200101_140958


IMG_20200816_174816