ついに岩手でも先週、コロナ感染者が出ましたね!

感染者が勤務してる会社様はインフラを扱ってるので

ホームページで公表したという事ですが・・・・

そしたら100件以上の電話がきたりメールが来たと言う

報道が出ましたね!

ほとんどが誹謗中傷する内容との事で寂しい限りですね!

中には応援する人もいたという事で少しは安心はしましたけど

何で自分が感染したらという事を考えて行動出来ないの

でしょうかね~

岩手県民のごく一部の人がこういう誹謗中傷してるのだと

思いますし、そう願いたいです。

ほとんどの人がこういう事はやめましょうときっと

思ってると思います!

幸いにもご家族と会社の方の陰性が確認されたと県の発表が

あったので少しは安心されたと思います!

自分も人が集まる場所には引き続きマスクの着用と事務所と

自宅に戻った時には手洗いの徹底をして行きたいと思います!