日曜日は本来であれば娘の練習ラウンドに行ってるの

ですが何と3日前の木曜日の夜に肘が痛いと言い始め・・・

ガーーン!これはヤバイ!と悪い事ばかりが頭をよぎりました!

ネットで調べたところゴルフ肘とテニス肘というのがあり

症状を聞いたところテニス肘の症状にすごく似てて次の日の

夕方にスポーツ整形の病院に行ったところテニス肘の

診断でした!本当の病名は上腕骨外側上顆炎と言うそうです!

軽めの症状なので運が良かったです!

なので3週間ぐらいは練習ラウンドが出来なくなると思います!

私も知らなかったのですが肘の内側が痛くなるのがゴルフ肘で

外側が痛くなるのがテニス肘だそうです!

日々、練習を頑張ってる娘にちょっと休んだらという事かも

しれません!

これからも長い目で見守りながら応援して行きます!