先週は妻の誕生日でした!

ここ何年か誕生日プレゼントをあげてないな~と思い

何が良いかなと考えたんですが思いついたのが10年以上

前に財布をプレゼントしたのですが傷みも見えるので

財布を新しくしてあげようと思い財布を買いました~!

少しですが誕生会をし家族でお祝いをしました!

その日の夜にプレゼントをあげようと思ったのですが

寝てしまいました~!

なので次の日の朝にあげました!

上げたら娘と一緒に見ると言い袋を開けて・・

あ~財布だ~!またピンク~!でも良いね~!

って言ってくれました!

結婚して妻の17回目の2020の誕生日は少し思い出に残る

誕生日となりました!

IMG_20200525_073757