昨日も娘の練習ラウンドに行って来ました!

昨日の結果は3パットが5回あり散々なラウンドでしたね~!

本人も練習の成果が中々出ないので帰りの車の中で弱気の

話しも出て少し落ち込んでる感じでした!

娘の気持ちが少しでも上がるように言葉をかけコミュニケーションを

とりました!

家に着くころには少し気持ちが上がってきた感じだったので

良かったです!

先週は公式戦である、東北ジュニアゴルフ選手権の中止発表

があり、試合が無く日々練習ばかり続きますが練習が出来る

事のありがたさや感謝の気持ちが大事だという事を伝えながら

娘と楽しく歩んでいきたいと思います!

IMG_20200516_143806