昨日も娘の練習ラウンドに行って来ました~!

午前中は一時、強めの雨が降りましたが午後からの

ラウンドなので風は強かったですが天気も回復して

まずまずのコンディションでのラウンドでした!

昨日はスタートホールでまさかのダブルボギー!

私のご機嫌はかなりのスタートからイライラ!

わかっては、いるものの娘にイライラした状態で

話してしまいます!

渋野プロの青木コーチは失敗したら笑い飛ばして開き直って

次のステップに進むようにアドバイスをするそうです!

私もそうすれば良いのでしょうが子を持つ親としての

気持ちが強すぎるのか中々うまく行きません!

これは私の課題だと思って精進して行きたいと思います!

ラウンド内容は日頃の練習の成果と今後の課題が見つかって

良いラウンドとなりました!これからも頑張ろう!

IMG_20200426_161449