昨日は今シーズンの初ラウンドに一関CCさんに

行って来ました~!

結果はドライバーが全くダメで昨年の終盤と同じような

スコアでした!

冬場のトレーニングの成果を期待して行ったのですが

ダメでしたね~!

しかしながらあれだけドライバーがダメなのに昨年の終盤と

同じようなスコアという事は何かが少しは良くなってるはずだよ

ねという事で・・・娘と反省会をしました!そしたらアプローチが

少し良かったという事と3パットが無かったねという結論が出ました!

学校も休みなので本格的に練習に取り組んでもらいたいと思います!

IMG_20200302_193228

しかし一関CCさんはジュニア優遇が素晴らしいです!

ジュニアの練習ラウンドには最高のゴルフ場です!

ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!