10月17日に2019東北中学校ゴルフ選手権秋季大会が

福島県の棚倉田舎倶楽部で行われます!

昨日、一昨日は大会の練習ラウンドに行って来ましたが

台風の影響で2日予約してたのですがクローズで1日だけの

練習ラウンドでした!

ラウンドは重い湿ったグリーンに対応が出来ずパターが全く

ダメで思うような結果にはなりませんでしたね~!

それでもウッドがたまに左に引掛けてはいましたがショットは

今年のラウンドの中ではかなり良かったと思います!

明日は私が仕事を休めないので妻に任せて娘を引率して行って

もらいます!

今年最後の公式戦なので悔いなくプレーしてもらいたいと思います!

それより一番心配なのは、長距離運転が苦手な妻の運転です!

妻には無理して行ってもらうので娘と無事に帰って来てくれる事を

祈るばかりです!無理せず行って来て下さい!

IMG_20191015_192339