昨日は父の日だったという事で何か家族からお祝い

されたとかプレゼントをもらったとかという方は

いますか~!

我が家は仕事から20時ごろ帰宅し妻から今日、父の日

って知ってた~と言われ・・昼にコンビニで貼り紙で

見たよって切り返すと、妻はさっきスーパーで父の日

コーナーがあって知ったよ~とのこと。

それを聞いてた娘もそうなんだ~へぇ~という会話・・

なので我が家はなんにも無い父の日でしたね~!

我が家はいつも記念日みたいな感じで過ごしてますので

特に何も特別な感じはしないですね!

そういえば今年の結婚記念日は夫婦で忘れてましたね~!

4日後が妻の誕生日でその日に気づいたという始末です!

記念日も大事なのでしょうけど家族への感謝だけは忘れずに

これからも過ごして行きたいと思います!

妻と娘へ!いつもありがとう~!

CIMG2863