先週は娘が英語でお世話になってるECCジュニア本宮

教室のスピーチコンテストの応援に行って来ました!

小学校3年生からお世話になり今回が2回目の出場と

なりました!(開催が2年に1回のため)

結果は最優秀賞を頂く事が出来ました!

4年生の時に続いて2回連続です!今回の発表は3分越え

のスピーチだったので良く間違わないで出来たなと

感心しました!

私だったら日本語でも3分間の暗唱は出来ないですね~!

何でも前向きに取り組む娘の姿勢にはいつも感心させられます。

中学生になってもやりたいと言うのでまた引き続き応援して

行きたいと思います!

最優秀賞!おめでとう~!

IMG_20190310_124406


IMG_20190311_190420


IMG_20190313_174547