先週の金曜日は小学校に6年生の感謝の会に

出席して来ました!

初めての参加なのでどんな感じになるのか期待を

膨らませて参加しました!

プログラムは3部構成になって、第1部は一人一人が

『心の言葉』を発表してくれました!

皆が習字で書いた用紙を体の前に出し、自分の

『心の言葉』の意味と思いの発表に、感動し

成長を感じることが出来ました!

第2部は親からの寸劇のサプライズに子ども達も大いに

盛り上がり、私たち親も楽しませていただきました!

第3部の感謝の呼びかけでは親への感謝を代表の数名が

発表してくれました!発表後はみんなから親へ手紙と

プレゼントの贈呈があり、手紙を読んだら、もう涙が

止まらなくなり、歌も歌ってくれて感動の最高潮でした~!

涙!涙!でした!

『感謝の会』を企画してくれた子ども達、先生方に

感謝申し上げます。寸劇のサプライズをしてくれた6年生の

お母さん方にも感謝申し上げます。忘れられない思い出と

なりました!ありがとうございました!

IMG_20190301_153347


IMG_20190301_153354