岩手県も本格的な冬になり、ゴルフシーズンも

終了し寂しい限りです!

そういうわけで昨日は娘とゴルフの為の体幹トレーニング

で始めたボルダリングをやりに県営運動公園の練習場に

行って来ました!

4年生の冬から始めたので3シーズン目ですが、ちょっとは

効果が出てるのかなと思うので今年もトレーニング開始です!

娘もこうやれば、すごい鍛えられてるんじゃないって言いながら

1年ぶりのボルダリングを楽しみながらやってました!

ただ、暖房がないので寒くて手が痛い~って言いながらやって

ましたね~!少しかわいそうでした!

ストーブはあるので燃料は各自で用意しなければ

ならないということなので来週は持って行きたいと思います!

1年中、娘とゴルフの為に一緒に行動出来て私は幸せ者だと

思っております!

娘よ今後も共に歩んでいこうぜ!

IMG_20181209_163318