昨日は娘の12歳の誕生日でした~!

孫の為にと実家からは誕生日プレゼントが届き、

感謝の気持ちをおばあちゃんに電話をしたり、

姪っ子の為にと私の弟からは誕生日プレゼントの

お金をもらってたので夜にヤマダ電機に行きウオークマンを

購入して来ました!

また親からのプレゼントはリクエストを聞いたら

ミニリュックサックが欲しいというのでイオンに行き購入

して来ました!ウオークマンもミニリュックサックも前から

欲しいと言っていたので凄い喜んでくれました!

プレゼント購入後はささやかですが誕生会を行いました!

12歳の誓いを生活面、学習面、運動面それぞれしてくれました!

私からは毎年、言ってますが親からの一番の願いは命を大切に

しなさいという事です!12歳の年も安全に健康で過ごして

欲しいです!プレゼントをくれた祖父母、弟には感謝申し上げます。

image


image