昨日は来週に迫った岩手県ジュニアゴルフ秋季大会の

練習ラウンドにニュー軽米カントリークラブに行って

来ました~!

日曜、月曜の連休にちょうど、野田村と種市町で折衝

業務の仕事があり日曜日は実家に泊まり親も孫に会えて

凄い嬉しそうで、ほんの少しの親孝行も出来たかなと

思います!

今回の練習ラウンドはお友だちのお父さんにカートの

運転手をして頂いたので私は仕事をする事が出来ました!

Sさん、大変お世話になりました。

ありがとうございました~!

結果ですが今季ワーストのスコアでした!

本人は最悪~!全然ダメだった~!と言ってました!

本番は大丈夫!と声掛けしたら本人もそうだね!今日が

本番でなくて良かったと言って元気を取り戻してました!

来週はいつも通りのプレーが出来るのを祈るばかりです!