今日は県立高校入試でしたね~I

朝はいつもより冷え込みも厳しくなく、天気も

曇ってはいましたけど雪も降らずに受験生にとって

は好い朝でしたね!

結果は数日後に出ますけど今晩はゆっくりと休んで

もらいたいと思います!

私も思いおこせば34年前になりますが受験生でした!

11月ごろからようやく受験勉強を始めた記憶があります!

冬休みは8時間ぐらいやってましたね~!

今では考えられないぐらい勉強したんだなと信じられ

ないです(笑)

夜は母親にたまに夜食を作ってもらった記憶もありますね!

親には本当に感謝ですね!

今度は自分が子を持つ親として応援する番です!

高校受験まであと4年ありますが夢と希望を持てるような

応援をして行きたいと思います!