昨日は、『いってみようやってみようの会』主催の

第二回㈱ナカノ コンストラクション杯

ママチャリ耐久レース&コンディショニング体験&

バーベキュー大会が行われました~!

最初にテレビ岩手の、ゆるのび体操でお馴染の

YUI Fitness Communityの中田先生のコンディショニング

体験で全員が体を整え、ほぐした所でママチャリ耐久レース

がスタートしました!わたしも出場しましたが西風の

アゲンストがアラフィフには、かなりきつかったです~!

優勝はダントツで見事、135周を激走したチーム中田でした!

おめでとうございます~!

レース後は会場を大宮園芸様に移動し大バーベキュー大会

が行われました~!焼き肉や豚汁やチーズフォンデュ、

トルネードポテト、焼きおにぎり等、たくさん頂きました~!

アトラクションでは、子ども達のおかしまきや

ビンゴゲームも行われ楽しい会となりました~!

結びになりますが会の運営の為に会長をはじめ、運営に

尽力された全ての方々に感謝申し上げます!

ありがとうございました!
第二回ママチャリ

第一回の模様から
自転車耐久レース1