昨日は小学校で5学年の親子レクレーションが

授業終了後に行われました!

指導には県北青少年の家の指導員の方をお招き

し動作で何を表現しているかとか、左右違う難し

い動作をしたり、道具を使用し不思議な体験が

出来る等の親子ゲームを約1時間行いました!

5学年だけで約130名いますので体育館は

子ども達の歓声で大盛り上がりです!

自宅に帰って来てから娘に感想を聞いたら、今まで

の親子レクとは少し違ってスゴイおもしろかった~

と言ってくれました!

親子レクを指導してくれた県北青少年の家の指導員

の方、先生方、企画運営してくれた5学年運営委員の

皆さま大変お世話になりました!皆さまのご協力で

親子レクレーションが開催されました事に感謝

申し上げます!ありがとうございました~!
1