今日の夜は小学校の教育振興協議会評議委員会

に出席してきました!

先週、役員会を実施しましたが昨年度の報告と

今年度の案件を評議委員の皆さまに質疑してもら

い何事もなく承認をして頂きました。

今年も地区懇談会、教育を語る会、実践発表会等

様々な活動があります。

町内会からも子ども達のために『あいさつ運動』の

のぼり旗を作成してもらい通学路に設置して頂き

ました。本当に感謝です。

子ども達は地域の宝です。地域に育てられてるん

だなあ~と改めて感じます。

地域の皆さま、私達も努力して参りますので今後

とも子ども達をどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_20170525_220221