昨日は本宮小学校PTA定期総会と夜は本宮小学

校教職員歓迎会でした!

本宮小学校定期総会では保護者の皆さまに多数

ご参加を頂き平成28、29年度の活動報告と予

定、予算について審議頂きました!

全てが承認され終了することが出来ました!

そして私は平成29年度のPTA会長に承認されま

した!

『すべては子ども達のために』をモットーに尽

力して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお

願いいたします!

夜はベルヴィー盛岡で教職員歓迎会を開催しま

した!新任の先生方にはたくさん出席して頂き

ました!

どの先生方も本宮の子ども達は素晴らしいとお

話しされてました!

今後も先生方と一緒に子ども達を応援して行き

たいと思います!
image
image