いやぁ~昨日はハードな一日でした~!

仕事で洋野町種市と洋野町大野の役所と関係者様

へのご挨拶で帰りは日が落ちてからの土砂降りの

雨の中の運転で疲れましたね~!

業務より夜の雨の運転が一番疲れますね!

仕事が終了後はその足で遅刻なのですが小学校の

平成29年度の第一回評議員会に向かいました~!

着いて、視聴覚室を開けたらお疲れ様でした~!と

いう挨拶が~~~!終了でした~!

どうしてもその日に終了させなければならなかったので

時間が掛かり過ぎてしまいました・・・・・

けれども現会長が自己紹介だけ私から挨拶をするので

出席された方々に少し残ってもらってご挨拶させて頂き

ました~!皆さま遅刻して申し訳ございませんでした~!

また評議員会のご参加ありがとうございました~!
IMG_20170411_221538