昨日の朝は超ビビリました~~~!

朝起きて顔を洗おうと思いお湯にして蛇口を開

けたら何とお湯が出てきませ~~~ん!!!!

水も出てこないのかと思い水の蛇口を開けたら

水は出てきたのでほんの少しだけひと安心!

トイレも点検し、これもひと安心!

さぁ~このままではエコキュートのタンクが凍

結したら新品に買い換えの事態だ~~~と思

い、まずここは冷静にと思いタンクのお湯抜き

栓を開けたら、まだ熱湯が出てきたのでお湯が

まだ冷めてなかったので少し安心をし、ふとタ

ンクの裏を見たら露出の給湯の電熱線ヒーター

が差し込まれてないではありませんか~~~(;_;)

すっかり忘れてました~~~!

差し込んで様子を見ようと置いとくことにしました!

そしたら何と30分後にお湯が出てきてくれました~~~~~~!

良かった~~~!助かりました~~~!