昨日は忙しい1日でした~~~!

朝は町内会の防災訓練に参加しました!洪水浸

水区域、岩手山火山被害、避難準備と避難勧告

の違い、等々様々な知識を得られて勉強になり

ました!

その後は小学校の学習発表会を観て来ました!

娘たちの4年生の合唱の発表では金管バンドク

ラブを掛け持ちして頑張っている姿に成長を感

じさせてくれました!その中でも6年生の発表

は劇と合唱でしたが感動して最後のほうは涙が

とまりませんでした!

午後は本宮地区の世代交流グランドゴルフ大会

に町内会の代表で出場してきました~~~!

初めてやる小学生の子供もいたのですが段々と

上手になってきて終わってから今日は楽しかっ

たと言って帰りました!スポーツを通じて良い

世代交流が出来たと思います!

夜は本宮ゴルフアカデミーの表彰式と懇親会に

参加してきました~~~!

総勢40人の集合で食堂の宴会場もモツ鍋のガス

の火と皆さんの熱気でかなり盛り上がりまし

た!今日のスケジュールでコンペには参加でき

ませんでしたが今年度の最後の宴会に参加出来

て良かったです!

トータルして言えることは健康でなければ何も

出来ないと言うことです!

健康には充分留意し地域の活動も仕事もして行

ければと思います~~~!
image